ミナワのロゴ

blog

新年あけましておめでとうございます。

2015年始まりましたね~ こんばんは、先生です。 皆様いかがお過ごしですか??

私は忘年会にカウントダウンライブに、と忙しくしてる間に、気付けば新たな一年始まってしまっていました。 しかも、年明け早々インフルエンザに苦しんでいました… 2015年、スタートいきなりなかなかパンチあります(^_^;)

さてさて、2015年ですが、 ミナワにとってはどんな1年になることでしょう。。 今年こそは、そろそろ新しい音源を完成させて、精力的に活動していきたいですね。

そんな私達の今年初ライブは、初出演の都雅都雅です。 私の大学時代の先輩にイベント呼んで頂きました。

1月16日(金)京都 都雅都雅 『京都 music world!!2015 ~大新年会LIVE!!~』 button あこがれ鳥 フサイフォン サンライトライ ム 、 ミナワ、他ゲスト多数 開場 18:00 開演 18:30 前売 2500円 当日 3000円

と、その前に、、 北海道で私のソロライブがあります!!

1月12日(月曜日祝日) 木箱 presents『光の採取 vol.5』musica hall cafe

木箱  http://kibaco.net phonitonica http://phonitonica.com/ smarttail http://www.smarttail.info/ 長谷川尚子(ミナワ) http://minawa-web.com/

開場18:30 開演19:00 2,000円+1ドリンク代500円

1月13日(火)「コンパス」 札幌 SOUND CRUE

もっち 市村猛 鈴木たかき 長谷川尚子(ミナワ)、他

開場19:45 開演 20:00 前売1500円  当日2000円(+1drink500円)

今年のライブはじめが、ソロで、しかも北海道だなんて… ますます波乱の一年になりそうな予感?!笑

そんな感じで、ぬるっと始まった2015年ですが、 皆様にますます良い音楽をお届け出来るよう頑張ってゆきますので、 今年もどうぞ、ミナワを宜しくお願いします~\(^^)/

あ、北海道到着!笑