ミナワのロゴ

blog

ミナワ「aurora」発売記念ツアー※東京編 その1

12月12日発売致しました「aurora」発売に伴い、東京のCD屋さんへ

コメントカードを書きに行って来ました!!

まずは、今回の「aurora」から初入荷となりますタワーレコード町田店様!!

町田店、美人のスタッフの方もミナワを推薦してくれました〜!

 

 

そして、こちらは東京、いや日本の中心となるタワーレコード渋谷店様!!

こんな東京のど真ん中のお店で、こんなにも展開してくれるなんて、

本当に感謝です!!!!

 

 

そして、そして、

こちらは、いつもお世話になりまくっている、タワーレコード新宿店様!!

がっつり、ジャケットがでっかくなって、展開されております!!!

さらに、タワーレコード新宿店では、インストアライブも決定しております!

※2月3日(日)12:00〜タワーレコード新宿店 7F・観覧フリーです!!

対象店舗にて「aurora」をご購入頂ければ、ライブ当日特典プレゼント!!

 

 

そして、本日最後は、

タワーレコード秋葉原店様!!

こつらもスタッフの土田さんが激プッシュしてくれました〜!!

ありがたい!!!

 

 

 

ってなわけで、本日のツアーも終了です!!

各店舗様、めっちゃミナワを推薦してくれてますので皆様是非とも

ミナワ「aurora」をよろしくお願いします!!

各店舗共に、ミナワメンバーによるコメントカードがありますので、是非とも読んでみて下さいね〜!!

 

では、本日もミナワ東京アジトで快適に過ごします!!

明日は、池袋、名古屋へ行って来ます!!

 

では!

 

 

 

 

あっ、

最後に代々木で発見した、全く同じのトヨタ86!!

手前が僕のんです!!!