ミナワのロゴ

blog

ミナワ「aurora」発売記念ツアー※東京、名古屋

ミナワ「aurora」発売に伴い、東京、神奈川、名古屋のCD屋さんへ

挨拶、コメントカードを書きに行って来ました!!

1日目の東京に続き、

2日目、始めはタワーレコード横浜モアーズ店様!!

試聴機入ってました!

 

そして、タワーレコード池袋店様!

こちらも試聴機入ってます!

新宿インストアの対象店舗でもあります!

 

 

でもって、タワーレコード吉祥寺店様!

面出しで、「aurora」置いてくれてます!

 

 

そして。。。。

 

名古屋に移動!!!!!

 

 

こちらはタワーレコード近鉄パッセ店様!!

本当にいつもお世話になっている、バイヤーのツネカワさんもご一緒に!!

 

 

そして、ここのお店はかなりヤバい事に!!

タワーレコード名古屋パルコ店様!!

がっつり展開です〜!!

大きな看板にサインさせてもらいました〜!!

 

 

 

そして、最後にタワーレコード熱田店様!

こちらも悲しくも、閉店が決まってしまいとても残念ですが、

がっつり試聴機入ってます!!

 

 

 

 

 

ってなわけで、

この2日間で、東京、神奈川、名古屋で10店舗のお店を巡っておりました〜!!

最後にフィニッシュのポーズです!疲れた〜!

 

けど、どこのお店もミナワ「aurora」を激プッシュして頂いてます!!!

本当にありがとうございます!!!!

皆様、ミナワ「aurora」を是非とも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

最後に、

今回の移動距離は、1113.7kmでした〜!

86でこんなに遠出するのは初めてです!

やっぱり86は運転していて楽しいなぁ〜!!!