ミナワのロゴ

blog

久々のバンドブログです。

久々のバンドブログです。Dr吉田です。 暑い日が続いてますね。 毎日溶けそうになりながら日々を過ごしてます。

いきなりですが なんだかんだでもう今月には、タワーレコードに僕たちのCDが並びます。

twitterやFACEBOOK(個人)でも告知さしていただいているのですが すでに反応があるので、発売したらどうなるんだろうか?と一人でそわそわしてます。

そしてそれに伴うツアー。 10/2(tue) 大阪編 心斎橋club vijon 10/25(thu) 東京編 下北沢ERA 11/4(sun) 名古屋編 新栄DAYTRIVE 11/11(sun) 京都編 京都voxhall

本当に楽しみです。 多くの人に聴いていただける事願って、メンバー一同頑張ります!!!

それともう一つ重大なお願いがあります! ミナワはなんとeoMusicTryの一次選考に通りました! 次に進むためには皆様のWEB上での一票が必要になりますので 是非お願いします!!! 詳しくは以下のURLへ!!! http://eonet.jp/musictry/2012/nominate/detail.cgi?artist_id=36