ミナワのロゴ

blog

こんばんは。 先生です。

気づいたら… すっかり春ですね。 京都も桜が咲き始め、満開、散り始めです。 昨日、ちょうどいいタイミングでお花見できました。 綺麗でしたよー。

あ、そうそう。 桜って満開にならないと散り始めないって知ってました?? 咲き始めたら風や雨などの刺激ですぐ散るんだと思ってたので、 最近知ってへぇーー!ってなりました。 いずれにしても儚いですけどね。 だからこそより美しいと感じるのかもしれませんね。

そしてそして、この時期の着るものって困りませんか?? 日中は暖かいし、夜は寒いし… 季節の変わり目で体調崩しやすいので、みなさんも気をつけてくださいね。

あと、先週の土曜日は京都VOXhallでライブでした。 来てくれた皆さん、ありがとうございました!! ライブはやっぱり楽しいなー♪ ハモハモさんレコ発おめでとう!!

セトリはこちら。

遥か suit sweet time cue message

4月のライブ予定。 まだありますよー。 お待ちしてます。

2014年4月13 日(日) 渋谷egg-ge オガワマユpresents春の感謝祭 [OTONIWA: 〜magic music. hour〜] -act- オガワマユ [lifter] ミナワ(京都) open 18:30 / start 19:00 チャージ2500/2800yen(前/当)+1D

2014年4月14日(月) 名古屋ClubRocknroll 壮観色 -act- リトルネロ ミナワ strenge world’s end オズニッキ 開場 18:30 / 開演 19:00 前売 ¥1800 / 当日 ¥2000 (D代別途¥500必要)

ご予約は ○HP→http://minawa-web.com/category/live ○twitter→@minawa_official

で受け付けております。