ミナワのロゴ

blog

映画のエンディングテーマソング

 

こんにちは。 先生です。

ついに先日、 ミナワの「warp」をエンディングテーマに、 そしてさらに「彩」を挿入歌に使っていただいた映画、 『ヒーローのつくりかた』 の試写会に行って参りました!! 山口監督はじめ、出演者の皆様にも久々に会えて嬉しかったな。

一見CGもりだくさんのヒーローものかと思いきや… ということで、内容はお楽しみです。ふふ。 あ、「ミナワさん」役として、うちらもちらっと出演さしてもらってますねん。 銀幕デビューだ、いえい!! うん、ほんまに、だいぶ面白かったですよー。

映画公開に関する情報は、また追々お伝えしますね。 見に行ったげて下さい!

さて、、ミナワ号はさきほど東京下北沢に到着しました。

ニュースで東京の最高気温24.5度って言ってましたが、予報通り東京暑いなー。

そして今日は! ぼんじり、下北沢ERAの共同企画に呼んでもらいました! 東京の皆さんゴールデンウィークの後半戦スタートに、良かったら是非。

5月2日(金)下北沢ERA ぼんじり × ERA presents 「ぼんじりずむ vol.3.1」 ERA 12th ANNIVERSARY -ACT- ぼんじり ミナワ (京都) 曖昧クラムジー PARMESAN fourest tiny tiny OPEN / START :17:30 / 18:00 TICKET ( ADV / DOOR ) :¥2000 / ¥2300

ご予約は HP→http://minawa-web.com/category/live twitter→@minawa_official