ミナワのロゴ

blog

「ヒーロー映画祭」

こんにちは。先生です。

先日、待ちに待った映画の上映会がありました! そう、ミナワの「warp」がエンディングテーマに、 そして「彩」を挿入歌に使って頂いた映画、 「ヒーローのつくりかた」 です!!!

しかも、本編中にもちょびっとメンバー全員で出演させて頂いちゃいました~ 銀幕デビュー、いぇい(^^)v 撮影に参加させて頂いた日から、約一年半。 この日をどんなに心待ちにしていたことか!

なんと、この間にヒロインの清野菜名ちゃんは売れっ子になってしまいました。 (園子温監督の映画「TOKYO TRIBE」に大抜擢され、 今は竹ノ内豊主演ドラマ「素敵な選TAXI」に出演されていますよ!見てあげてね☆)

海遊館ホールで行われた上映イベントは、私達ミナワのミニライブから始まり、役者さん達のコントや、抽選会など、盛りだくさんで、大盛況に終わりました!!!

映画「ヒーローのつくりかた」は、笑いあり涙あり、山口監督の力強いメッセージありで、すごく面白かったです。 この二回の上映のみで終わらせるのが本当にもったいないな、と思いました。 私達にとっても、初めての映画のエンディングということで、本編のラストシーンとリンクして「warp」が流れた瞬間、めっちゃ感動でした(;_;) この素敵な映画が、いつかどこかでまた皆さんの目に触れる機会がありますように…

そして、映画関係者の皆様、役者の皆様、海遊館ホールの吉田さん、お客様、、 皆さんがめっちゃ温かくて、ほんまに楽しい2日間でした。 山口監督、本当に本当にありがとうございました~!!! そして、またミナワの曲を使って下さい、ね。笑