ミナワのロゴ

blog

こんばんは!

先生です!

ここ数日寒かったですね。 そして、昨日の京都はきまぐれな天気で、移動中雨に降られました。 風邪ひくかと思いました。

あと、最近は花粉症がつらい… 今年は花粉少ないって聞いたけど、去年よりツライのはなぜ??

さてさて、前回のライブは南堀江ZEROでのライブでしたー。 4月末の閉店前に絶対出たかったので、ZEROのライアンさん、ヲトノ羽のアベちゃん、呼んでくれてありがとうございました!! めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ楽しかったです!!! そして来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

実は初披露の曲をやりました。 3曲目にやったsweettimeです。 初めてやる曲は緊張します…どうでしたか?? 次の機会に感想聞かせてもらえたら嬉しいです!

昨日のセットリストです。

遥か aquarium sweet time(新曲) cue message