ミナワのロゴ

blog

年内残りのライブは京都2本です!

こんばんは。先生です。

一昨日は久々の東京ライブでした。 東京はめっちゃ寒くて雨でしたが、来てくれた皆さん、ありがとうございました!

そう、前回の名古屋ライブから、 海遊館ホールで行われた映画上映イベントの際の、ライブ音源が新しく物販に並びました。 1、きらり、ふわり、 2、cue 3、warp 4、message と名曲揃いです(^^)d

ミナワのライブ感を、是非おうちでも楽しんでもらえたら嬉しいです!!

昨日は、今年東京では最後のライブでしたが、また来年頭頃に行く予定なので、決まったら告知しますね。 ミナワ、Twitterやfacebookもやってますので、そちらもよろしくお願いします。

年内残りのライブは京都2本です。 【12/11(木)京都MUSE】 大阪の盟友uchuu,のレコ発イベントです!! 2014年12月11日(木)京都MUSE uchuu,、ANATAKIKOU UNIT、ミナワ、YOU MUST SEE I

open18:30start19:00 前売り¥2,100- 1D別当日¥2,600-1D別

こちら、かなり面白いことになりそうですよ♪

もういっちょ!! 【2014年12月20日(土)京都駅ビル東広場 】 京都駅ビル Presents α-LIVE SQUARE in 京都駅ビル東広場

京都駅ビルの穴場スポット「東広場」を舞台に、 α-STATIONが毎月開催しているアコースティックイベント。 20回目となる今回は、美しいイルミネーションに包まれて クリスマスムードたっぷりでお送りします。 共演は、な、なんと… 「スムルース」さんです!!! 今からめっちゃわくわくしてます♪

12月20日(土)16:00~入場無料 【会場】京都駅ビル東広場 【出演】スムルース/ミナワ 【MC】しもぐち☆雅充

ではでは、会場でお待ちしておりまーす(^^)/