ミナワのロゴ

blog

『ナツオトメロデイー』

こんにちは。先生です。

お久しぶりのブログです。

なんやかんやバタバタしてる間に、あっとゆうまにもう9月ですね。 いつの間にか、最近すっかり、朝晩は少し冷え込むようになってきました。 夏というと、色々楽しいイベント事盛りだくさんの季節なので、その終わりを感じさせるこの時期は、いつもなんだか寂しい気がします。

今年も、私がソロで毎年開催している唯一のイベント 『ナツオトメロデイー』 大盛況に終わりました。

ボックスホールや手伝ってくれた仲間たち、豪華出演者の皆様、そして一緒に盛り上げてくれたお客様、 本当にありがとうございました! 私にとって、一年に一度のとても大切な夏祭り。 今年も本当に楽しい思い出が出来ました。

さらに、ミナワとしても大きなニュースがひとつ…

『MINAMI WHEEL 2014』 に、今年も出演が決定しました!!! やたぁ〜〜\(^^)/

こちらも、年に一度、私達にとってもすごく大きなイベントです。 皆さま、ぜひ応援に来てくださいね!

…と、その前に、9月ももちろんライブあります。

次回ライブは大阪! 大好きなChip Chaplin、そしてvijonの共同イベントです。

2014/09/03(wed) at 北堀江club vijon title:Chip Chaplin ×club vijon presents 「Yellow Sky」 [act]Chip Chaplin / ミナワ / weather spoon / 葉山久瑠実 / ミズノグラス /カメノゾキ [art]三鼓梨菜(Art Yard) OPEN/START 17:30/18:00 ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥600

ご来場お待ちしてます!!