ミナワのロゴ

blog

三鼓さんとのコラボナイト!

こんにちは。先生です。 早いものでもう10月ですねぇ。 夜なんかもう冷々します。 冷え性すぎる私は、今年も無事冬を乗り切ることができるのか、今からハラハラです。。

さて、昨日は三鼓梨菜さんの個展で行われたレセプションパーティーに、ソロで参加させて頂きました! みっちゃんの絵は、綺麗で繊細で、そしてどの作品も儚さが印象的で、とても私好みです。 昨日のソロライブでは、みっちゃんの映像が流れる前で演奏させてもらいました。 VJとの初コラボでしたが、私の出したい世界観とみっちゃんの映像がすごくマッチしていて、めちゃくちゃ気持ち良かったです。 ぜひ次はバンドでも共演したいと思っています。 個展は堀江のSTARRYというカフェで10/20までやっているので、ぜひ足を運んであげて下さいね☆

そしてそして〜!! いよいよミナミホイールが今週末に迫って参りました!!! ご存知の通り、今年はFANJ twiceという、どセンターのどでかいライブハウスで出演させて頂きます! ヤバいぞヤバいぞ… 350人入らないと、入場規制かかりません(;´д`) ということで、皆様お誘い合わせの上、ぜひ応援に来て下さい! どうか、どうか宜しくお願いしますm(__)m 今年のミナホは攻めまくりますよ!!!

10/11(土)18時〜 FANJ twiceでお待ちしております〜\(^^)/