ミナワのロゴ

blog

MINAMI WHEEL2012 心斎橋VARON無事終了!!

皆様〜!

MINAMI WHEEL2012 EDITION、ミナワ心斎橋VARON無事終了しました!

EDITIONにもかかわらず、あんなにお客さん来て頂いて本当にありがとうございました!! 最終日、本編最後終わってからという時間だったのに、あれだけのお客さんがVARONに集合してくれるなんて。。。 感無量です。。。

お客さんだけでなく、友達や、バンド仲間もいっぱい来てくれて本当に泣きそうになりました。 みんな応援してくれて本当に嬉しいです。

それから、 初日から、フライヤー撒きを手伝ってくれた、先生母と妹に本当に感謝です!! それを受け取ってくれたお客さん、ありがとうございました! メンバーの家族の絆がつまっております!!

本当は、 MINAMI WHEEL本編の方に出たかったですが、とても充実したMINAMI WHEEL3日間でした!

来年も頑張りますよー!!

2012.10.14 MINAMI WHEEL2012 EDITION 心斎橋VARON

セットリスト 1.warp 2.aquarium 3.cue mc 4.きらり、ふわり、 5.message アンコール 1.Andrew