ミナワのロゴ

blog

本日、12月12日、ミナワ「aurora」無事、発売致しました〜!

改めまして、

3年ぶりのミナワアルバム「aurora」が全国リリース出来ました!!

本当にありがとうございます!!

 

今思えばこのアルバムを作るのに、3年間ずっ〜と、レコーディングしてました〜

ある程度曲が完成したと思ったら、ん〜違う!!ってな感じで、何曲も何曲も作り続けておりました。

ボツ曲も沢山あった。。。

ボーカルレコーディングに関しても、先生の微妙なニュアンスや息づかいを大事に録音してたし、

先生には何度も何度も歌ってもらいました。

XJAPANのTOSHIとYOSHIKIみたいな感じですかね〜!

 

今回の「aurora」は3年間じっくり作ったせいかシングルチューン的な感じの曲ばかりになってしまいました。

始めの「message」、「aquarium」、「きらり、ふわり、」、「cue」、の流れはベスト版的な感じです。

まさにXJAPANの96年名盤「DHALIA」的な感じです!

今回のミナワ「aurora」は、そんな「DHALIA」みたいな名盤となってほしいと願っております!!

 

そして、

本日、12月12日僕たちの地元京都のCD屋さんへ、

ミナワメンバー全員でお店周りに行って来ました!!

 

まずは、

超地元!カナート洛北店様

バッチリ、試聴機も入ってます!!k.a.n.aちゃんが書いてくれたジャケット

の絵もめちゃくちゃ良い!!!

左京区の方はこちらでご購入下さい!!!

そして、

中学時代からお世話になっているJEUGIA三条本店様です!!

こちらも試聴機入ってます!!

 

 

そして、本当にいつも、いつもお世話になっている

タワーレコード京都店様!!

来年2013年1月27日(日)15:00〜タワーレコード京都店にてインストアライヴをやります!

ご観覧フリーですので是非とも起こし下さい!!

 

 

JEUGIA四条店様です!

シックなお洒落な店内にミナワ「aurora」をおいて頂けるとは感動です!!

 

 

 

と言う感じで、

京都のCD屋さんはミナワを激プッシュしてくれております!!!

本当にありがたいです!!!

各店舗とも素敵な特典が付きますので、早めのご購入をお願いします!!!!!

 

 

ちなみに、こちらは東京のタワーレコード新宿店の様子です!!

なんと!!ジャケットがめちゃくちゃ大っきくディスプレイされているとの情報です!!

今週末から関東のお店まわりもするので、超楽しみです!!!

是非とも「aurora」をよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

あっ、

最後に!!肝心な事を書くの忘れてた!!

無理矢理ならべてしまいました(汗)ごめんなさい。。

本日、12月12日は、

僕の敬愛するバンドLUNA SEAの12年ぶりのシングルが発売される日です!

そんな記念すべき日に、ミナワ「aurora」も発売できて本当に嬉しく思っております!

SLAVEの方も、ミナワ「aurora」を是非!!!!

 

 

by和田