ミナワのロゴ

blog

ミナワ『cue』発売祝!12店舗タワーレコードツアー!!

皆様、おかげ様で無事9月19日に

ミナワ初の全国リリース版『cue』が発売されました!!!!

ミナワもなんやかんやで約5年ほどやっておりますが、

やっと全国リリースが出来てほっとしております。

 

初の全国リリースという事もあり、ミナワメンバーで全国のタワーレコード(cue取り扱い12店舗)さんに

ご挨拶に行って来ました〜

 

まずは、地元京都店!!なかなかがっつり目立つところに置いてくれてます!

神戸店!空中ループでもお世話になりまくっている林さんと!!

 

梅田NU茶屋町店!!

難波店!

梅田丸ビル店!!

名古屋に行って、こちらは近鉄パッセ店!バイヤーの恒川さんと!!

名古屋パルコ店!!なんとPolarisの横にミナワが!!大谷さん、お隣すみません。。。(笑)

続いて、東京編!!こちら渋谷店!!渋谷なのにミナワが〜!!!!ありがたい!!

 

新宿店!!こちらは空中ループでお世話になりっぱなし!!

横浜モアーズ店!!こちら、発売2日目で完売!!!売り切れてました!!

池袋店!!空中パイセンも駆けつけてくれました〜!!!

秋葉原店!!残り3枚!!!!完売寸前!!!!

 

最後に12店舗制覇の瞬間!!!!!!

 

 

ってなわけで、12店舗制覇いたしました〜!!!!!

各店舗とも、コメントが書いてあったり、大っきな看板付いてたり、

がっつり『cue』を展開してくれてました!!!

本当にありがとうございます!!!!!

 

まだ『cue』をお持ちでない方は是非とも、お近くのタワーレコードにてお買い求め下さい!!

全店視聴機入ってます!!!

 

 

 

 

9.19(水)ミナワ初の全国リリースシングル『cue』が発売!

cueミュージックビデオ(DVD)付きで¥500です!

全国主要タワーレコードで購入出来ます!特典として未発表曲『crepe time』もらえます!