ミナワのロゴ

blog

「see eye to eye ~京都編~」無事終了しましたー!

こんばんは。先生です。
niente.との共同主催イベント「see eye to eye ~京都編~」無事終了しましたー!
沢山の方にお越し頂いて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆
growly3周年ということもあり、niente.と共に選りすぐりの出演者さん達にお願いして、めちゃくちゃ良いイベントになりました!
どのバンドもすごくかっこよかった!!!
一緒にイベントを盛り上げてもらった、秒針、MAGI SCENE、MILKBAR、木箱、最高のライブをありがとう。
踊って、笑って、泣きました。そして今回初めて一緒に企画したniente. 、彼らほんまにめっちゃいい奴で、かっこよくて、
さらに大好きになりました。
さらに、最初から多大な協力をしてくれたgrowly、安斎さんありがとう!!
全員にめっっちゃ感謝です!!!!お客さんも含め、みんなすごく暖かくて、 楽しくてアツイ夜になりました☆ほんまにありがとう\(^o^)/

しかも、和田氏の大暴走による、前代未聞のアンコール事件!笑各バンドから出演者さん達を突然ステージ上に呼び出し、
まさかのエアギターをさせるってゆう、、
ステージに向かって、客席からみんな爆笑しながらカメラ向けてるってゆう、、
あんな光景は未だかつて私は見たことありません( ̄◇ ̄;)
出演者の皆様には、急なムチャ振りでかなりご迷惑かけてしまいましたが、嫌な顔ひとつせずみんな一緒に盛り上げてくれて、
ほんまに嬉しかった。

わだちゃんが「ギター持ってステージ上がってこい!」とか意味不明なこと言い出した瞬間、
私達にも何がこれから起こるのかわからない状態で、ハラハラしまくりでしたが、結果的におかげ様で、
まさに前代未聞の楽しい日になりました!全く、フリーダムにもほどがあるぜ。。笑

なんしか、素敵すぎる夜を、みんな本当にありがとう!!!!
今回京都編ってことは・・・ふふっniente.ちゃん、また宜しくね♪
ちなみに、今回札幌から遠路はるばる来てくれた木箱とは、
個人的にはソロを含めて3日間(見に行ったのも含めると4日間)もご一緒させて頂きました。
かなり濃厚な4日間でした。元々大好きな音楽、近い感覚、仲良くならない訳がない!
色々また絡んでゆく話も進んでるよっ。お楽しみに~

ということで、今回関わってくれた全ての方に愛と感謝を込めて。本当にありがとうございました!!!
今後ともどうぞミナワを宜しくお願い致します(^o^)