ミナワのロゴ

blog

「夏だ!」

どうもどうも。こんにちは。Ba.ホリです。

夏真っ盛りといった感じですが、そんな中ホームページもリニューアルされましたよ。なんて透明感!そして清涼感!!

涼みがてらに見ていってくださいね。

夏といえば、僕はなぜか楽器を練習したくなるんです。いや、練習というより特訓ですね。なんでだろ。

高校生のころバレーボールの合宿とかしてたからかな。

暑い部屋で、ひたすらクリックを鳴らし、弦を弾き、そして汗をながすのです。汗をかけばかくほどよい感じです。

だんだん朦朧としてきます。

トランスミュージックです。

まだまだ続けます。

すると楽器の声が聞こえるのです。「よく頑張ったな」と。

オカルトです。

そしてとても上手になった気分になるのです。気分だけでも。。

ちゃんちゃん。

あ、後半は嘘ですよ。念のため。

まぁ、練習ばかりしてても仕方ないので、東京にライブしに行こうと思います。

8/19(日)原宿KDDIデザイニングスタジオ

8/20(月)下北沢ERA

9月にリリースも控えて、ミナワもよい感じでライブできそうです。

ぜひぜひお越しください!!